08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
今の時期、お店に沢山のスケジュール帳が並んでいますよね。

10月始まりのものや1月始まりのもの。

きっと新年を迎えてから新しいスケジュール帳にする人も多いのではないでしょうか

私も本当は来年から新しいものに変えたいと思っていたのですが

10月始まりのを購入し、もう使い始めちゃっています^^;

それがこちら♪
手帳①

毎年同じスケジュール帳を買っていまして、色を変えています。

これの良いところは...。
手帳②

こうやって、その週が終わったら角が切れるようになっているのです\(^o^)/

とても使いやすい手帳なのです。

これには予定はもちろん、一日に有った事や思った事なども書き込んでいます。

ちょっとした日記のようでもあるのですよね。

だから後で読み返してみるとまた楽しいのです


スケジュール帳が新しくなると、一年ももう終りなんだな~という気持ちになります。

早いですね、本当に。


皆さんはどんなスケジュール帳を使っているのでしょうか?

こういうのって他の人のを知りたくなるななみです




* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する