05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
昨日は会社を休んでしまいました。

体調悪いのなんのって...

そんな中、必死で病院に行ってきました。

行かないと薬貰えないですからね(ノ_・。)

行きと帰りの運転が怖かったですが

そして今日!、体調は復活です

思ったんですが、あの体調の悪さは、抗不安薬を突然止めたからその反動だったのかもしれませんね。

いや~...本当に侮ってはいけないんだ。

体調いいんで、今日が素晴らしい日に思えています(笑)

特に良い事があった訳ではないのですが(^・^)


そういえば、関東地方でも今日は雪になるかもしれない予報が出ています。

雪は大好きで積もったら嬉しいな~なんて思うのですが、

車の運転や、歩行の際の転倒などには気をつけないといけないですね。

関東地方で雪が降ると、少しの積雪でも大変な事になってしまいますからね。

あまり喜んでちゃいけないんだ...。

皆さんもお気をつけくださいませ




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する