08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
先日、体調が復活と書いたばっかりなのに、

今度は風邪をひいてしまいました

しかも三連休を目前にした金曜日に...。

朝からめちゃくちゃ気持ち悪くて熱も出て会社はお休みしました。

そして午前中のうちに病院に行き、点滴もしてもらい、その直後はかなり楽になったような気がしたのですが、

その日の夜に、気持ち悪さは絶好調に

何十年ぶりかに何回も嘔吐しました。汚い話ですみません

もちろん食欲もなく、翌日の土曜日は会社のゴルフコンペだったのですが、敢え無く不参加。

そして日曜日のクリスマスパーティーも延期して貰いまして、ずっと寝てました

食欲がなく吐き気が酷かったので土曜日にも病院に行ったのですが、今の時期は混んでいますね~。

午前中行ったのに診察は午後になりました。

結局、抗生物質は処方されず漢方薬のままだったので、治りが遅いんですよね。

今日(24日)になってやっと体調が戻ったので会社に来れています。


嗚呼・・・せっかくのゴルフが

クリスマスパーティーが

パーティーは年内にやるつもりですが、クリスマスケーキが買えない(涙)

散々な三連休になってしまいました

でも1つ良い事があったので、チャラにしよう!

胃腸にくる風邪が流行っているようなので皆さんもどうかお気をつけくださいね。


そんなこんなで今日ですが、今日は今年最後の診察とカウンセリングがあります

体調が戻ってなんとか通院できそうなので良かったです。



あ~、本当はここにクリスマスケーキの画像を載せたかったんですけどね...残念。




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する