08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
遅くなりましたが...。

新年明けましておめでとうございます

今年は9日間という長いお正月休みでしたが、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は何年かぶりに初詣に行ってきました。

そこで引いたおみくじが、「吉」。

まぁまぁ良い事が書かれていました\(^o^)/


4日に友達とお鍋を食べに出かけたんですが、もう既に満席で...。

今年はやっぱりお休みが長いせいか、新年会などでみんな食べにくるんだな~と。

お目当てのお店は入れず、別のお店で食べてきました。


久しぶりに実家にも泊まってゆっくりまったりできたし、良いお正月を過ごせたと思います。

皆さんにとって良い一年になりますように

また今年も宜しくお願い致します




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する