09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
最近...というか夏くらいからかな。

何をするにも面倒になってきています

なんとか会社には行っていますが、毎朝気合いを入れないと動けません。

これって小さいうつっと君なのでしょうか...。

それとも抑うつ状態なのかな。

それともただ単に私が面倒に感じているだけなのか。

自分でもよくわからないのです。

この前の診察で先生に相談してくれば良かったな~と今更ながら思っているのですが。

ただ、相談すると薬がまた増えそうで^^;

増やすとなると多分、テトラミドの量を増やすと思うのですが、そうすると眠くなっちゃうんです。

それはそれで困るのですが

休みの日はまだいいのです。

自分のペースで動けるので。ただ平日になるとそうはいかなくなるので正直毎日キツイです

本当に些細な事でも面倒になってきています。大丈夫かな、私。

今の時期は特に寒いので、面倒に思う気持ちも絶好調で

もちろん仕事のやる気も出てきません。

やっぱり診察の予約を入れて先生に相談してこようかな。




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する