09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-12 (Wed)
以前にも似たようなご報告がありましたが^^;

今度こそ本当にご報告です

今度こそ私、結婚する事になりました

相手の人は、私が専門学校を卒業して社会人として初めて入社した会社の同期の人です(^・^)

なので知り合ってからかれこれ26年くらいずっと友達関係でいた人なのです。

何かこう「ウマが合う」という感じで、ずっと遊んでいたのですが、

思いがけず付き合う事になりまして、めでたく6月に入籍する運びとなりました♪

彼は本当に私を大切にしてくれています。

私にとっても大切な人です。

お互いの性格はほとんどわかっているので、付き合い始めてから結婚を決めるまではスピーディーでした

もう挨拶はすませているので、今週末に両家の両親の顔合わせお食事会を行います。

因みに入籍する日は、6月22日です\(^o^)/

この日は、大安で日曜日なのです。なのでこの日にしたのですが。

やっぱり「6月の花嫁」願望が強いので、6月にしました

来週にはアパート探しを始めます。

着々と事は進んでいます。

アパートは、なるべく私が通勤でストレスを感じないように、私の会社まであまり時間がかからない場所にしてくれています。

有り難い事です。

これから忙しくなってくると思いますが、二人で楽しみながらやっていきたいと思っています。


また変化が有ったら、ブログに更新していきます。

これからも皆さん、どうぞ宜しくお願い致します




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する