04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
前回更新してからかなり間があいてしまいましたね

仕事の方がとても忙しく、そんな中でも両家の顔合わせお食事会やアパート探しがあったので

ブログを更新する時間がありませんでした。

仕事の方は一段落つきました。

アパート探しも終わりました

そして今度は引越し作業です^^;

でも、新居となるアパートは今私が住んでいるアパートから車で5分のところなのです\(^o^)/

ち...近い♪

とはいえ、引越しするので荷物の整理などを少しずつ始めているところです。

できれば5月末くらいには引越しを終えたいな~と思うのですが、

うまくいくかな...。というところです

またこれから忙しくなるので、もうひと踏ん張りですね~。

引越しさえ終わってしまえば少しは落ち着くかと思います。

そしたら二人での生活がスタートするので、楽しみでもあります(^・^)

とりあえず、引越し作業を頑張りますね




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する