10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
またまたお久しぶりです。

まだ引越しが終わらずに相変わらずバタバタしておりますが、

式の日取りよりも先に新婚旅行が決まりました

何故かというと、旦那様になる人の仕事の関係で、長期休暇を取るには早めに日程を決めておかなければ

ならないからなのです。


旅行先は、沖縄です

二人とも行った事がないので、今から楽しみです。

泊まるホテルは「沖縄サミット」をやったプセナテラスですo(^ー^)o

9月に行くのですが、台風がちょっと心配^^;

でも二人で始めて行った旅行も何十年ぶりかの大雪の日だったので、

もし台風が来てもそれはそれでいい思い出になるのかな~なんて話しています(^・^)


肝心の引越しの方ですが、私は今月の24日に引越し完了の予定でいます。

でも新居にはまだテレビやタンスを買っていないので、しばらくはテレビ無しの生活になりそうですね~。

新居に置いた荷物の整理もしなければなりませんし、まだまだバタバタは続きそうです。

正直、仕事に身が入りません(笑)

早く落ち着きたいな~と思いますが、なかなか。


そんな中、先日は「母の日」でしたね♪

いつも自分の母親には花を贈っているのですが、今年は旦那様のお母様へも贈りました。

とっても喜んでくださったようで私も嬉しいかぎりです

着々と事は進んでいるように見えますが、重要な式の事を決めていません

引越しが落ちついたら決めようと思っているとこなのですが、いつになるかな~...。

また決まったらご報告しますね(^・^)




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

