07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
一昨日は診察とカウンセリングがありました。

最初にカウンセリング。

ひとまず今の状況を話して、会社休みがちな事も話しました。

カウンセラーさん曰く、「仕事も行って引越しの準備を毎週末していたら普通の人でも疲れますよ(^・^)」

と言ってもらい少し気が楽になりました。

それと先月までは仕事も忙しかったので、その反動がきているようです。

診察でも同じ事を言われました。

で、最近どんどん太ってきているので、無理を承知でちょろっと聞いてみました。

テトラミドを止められないか...という事を。

当然の事ながら、「ダメでーす」と言われましたが

これはやっぱりちゃんと運動などをして、痩せないといけないようです^^;

7月に会社の健康診断があるのでそれまでには、ちょっとでも痩せていたいななみでございます。

結局、薬も変わらず、また一ヶ月後に診察とカウンセリングの予約をしてきました、


引越しって大変ですね(ノ_・。)

早く終わって欲しいと思っていますが、私はひとまず24日に引越しを完了させる予定でいますが、

その後も大変

運んだ荷物の整理をしなくちゃなりませんからね~。

まだ家具類を買っていないので、そうだ!テレビも買っていないので

引越ししたらしばらくテレビが見れなくなります...つまらない(笑)

相方さんの引越しは、今月末か来月の早いうちに...という事なので

一人暮らしもしばらく続きますね~。

早く一緒に住めるようになりたいです。


それにしてもここのところ体調があまりよくありません。

特にうつっと野郎がいつでも付きまとっているみたいで、覇気がありません。

なので仕事も午前中だけで帰ったりって事が多いのです。

それでもこれからもっと色々とやらなくちゃいけない事があると思うと、ちょっと憂鬱ですが、

なんとか梅雨に入る前までには落ち着かせないと。

梅雨入りしたらもっと体調が崩れるでしょうから...。

ひとまず明日は会社休みを取って、それぞれの市役所で転出・転入の手続きをしてこようかと思っています。


皆さんも体調崩されませんように、お気をつけください




* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

