04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
本当は24日に引越ししようと思っていましたが、

20日は会社休みを取っていたので、その日に引越しを終わらせて

新居で住めるようにしました

とは言え、まだ前のアパートに少し荷物が残っているのですが、

それは24日に荷物を運んで、31日に引き払う予定です。

旦那様になる人は6月の上旬までには引越しを終わらせる予定だそうです。


運んだ荷物は4.5畳の部屋に全部入れてるのですが、もう足の踏み場も無いくらいに

いっぱいになってしまいました。

ひとまず昨日、食器棚などをネットで購入したし今週末にタンスなどを購入予定なので

それらが届いたら本格的に荷物の整理をしていこうと思います。

とりあえず今は、早くテレビが欲しい...。

たまにはテレビの無い生活もいいかな...とも思うのですが

やっぱり何も音が無いとつまらないものですね。

こんな時は読書でもしようかな、とも思うのですが、

病気が悪化してからは何故だか本が読めなくなったのでそれもできない

正直、暇です^^;

早くテレビ買わなくちゃ




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する