06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
最近疲れています。

休み明けの日は特にそうですが、とにかく体がダルイ

そして体調もあまりよくありません。

仕事と引越しをめいいっぱい頑張ったのでその反動がきているのだと思いますが、

とにかく不調の波が続いていてこまってます。

これから先、梅雨の時期に入ったらどうなっちゃうんだろう...と不安もてんこ盛り

それまでには体を休めておかなくては。

でも、まだ引越しの荷物の整理は手つかず。

週末も家具類や電化製品の買い物で疲れ...。

しばらく会社を休みたいところですが、そうもいかず...せめて午前中だけでも出社しよう!と重い体をひきずりつつ

会社に来ています。

いかんですね、これから結婚するっちゅうのに。

これはもう、「頑張っているんだから仕方ない...」って思うしかないかな。

ひとまず今日も午前中だけで帰ろうとしているななみでした




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する