04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
あまりにも体重が増えていくので、本当は決してやってはいけない事ですが、

先週の土曜日からテトラミドをやめてみました

結果、月曜・火曜...会社を休んでしまったななみでございます。

こんな事を先生に言ったら怒られるんだろうなぁ...。

やっぱり勝手に薬を止めるのはよくないですね

昨夜からまた飲み始めたので今日はちゃんと会社に来れています。

もう今後はやらないぞっ


そして話は変わって引越しの方ですが、私は前のアパートを31日に引きはらいまして、

旦那様は来週末に引きはらう予定です。

新居に持ってきた荷物達はまだ整理できていませんが、二人の生活が始まっています

やっぱり一人よりも二人ですね~。

毎日とても楽しく過ごしています(^・^)

会社では、新しい名刺ができあがりました\(^o^)/

なんとなく今はまだその名前にピンときませんが、嬉しいものです。

元々、価値観のズレとかがあまり無いので、居心地いい新居での生活になっています。

ただ...早くテレビこないかな~(笑)

あともう何日か我慢すれば、配達されますが待ち遠しいですo(^ー^)o





* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する