07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
早く決めないとな~と思っていた式の事ですが、

やっと決まりました

11月16日の日曜日。

家族のみで行うので本当にこじんまりとした式ですが、

ウエディングドレスが着られるのはとっても嬉しいです

また、その姿を両親に見せてあげられるのが更に嬉しいのですが(^・^)

挙式(人前式)の後は家族だけで会食...。

新婚旅行が9月なので、こっちが先になっちゃいますが予約が取れるのが11月なので仕方ないですね。

そうそう。新婚旅行は沖縄に行くので日焼けするのは避けたいところです

と言いながら今度の土曜日はゴルフに行くので、絶対に日焼けしそう...。

気をつけなくちゃ。


かなり暑くなってきましたので、皆さんも熱中症などには気をつけてくださいね。




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する