07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
毎日暑い日々が続いていますが、体調崩されていませんか?

私はすこぶる悪いです

先日の火曜日に診察があったので先生に相談したのですが、

疲れが出ているのでしょう...と。

少なくとも今月いっぱいは体調に合わせて会社に行くようにしたらどうですか?

という事でした。

私の会社は理解ある会社なのでそれは可能だとは思うのですが、

あまりにも迷惑をかけすぎているのでなんとかならないかな...と思うのです。

まず、朝が全然起きれない

会社に行っても、とにかくしんどくて仕事に集中できない

休んだり遅れて行ったり早退したり...を繰り返しています。

理解ある会社とはいえ、ここまで酷いとなんとも罪悪感を感じてしまいます。

かなり前から咳が出ているので風邪なのかな...と思い

今日は内科に行ってみます。

なんとかなるといいなぁ。




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する