04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
前記事で、内科に行って風邪という事が判明したので

体調がよくなってきた...と書きましたが、

やっぱりそれほどではなかったようです。

でも、朝はなんとか会社に間に合うように起きれるようにはなっています

それでもやっぱり体調はあまりよろしくないようで、

前回の診察で先生に言われたように、今月いっぱいは無理しないでいこうと思います。


そして肝心の体重ですが、日々着実に増えています

もしかしたら、毎日食べているアーモンドが増やしているのでは疑惑が浮上してきました。

今日からしばらくアーモンドは食べないで過ごしてみようと思います。

だって、毎日体重を計っていますが本当に着実に増えているんです(ノ_・。)

これは歯止めをかけなくては!

という事できゅうりダイエットを続けながらアーモンド断ちをするつもりです。

頑張ろう、私




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する