10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-04 (Thu)
もう一ヶ月以上になると思うのですが、

朝が起きれなくて本当に困っています

ちょっと気を緩めると一日寝てしまいます。

そんな時は諦めて会社を休むのですが、そうそう休んでいられないので、

今は午後からの出社にしてもらうようにしました

本当は今週の火曜日が診察だったのですが、体調が悪くて行けなかったので

来週の診察の時に先生に相談してこようと思うのですが、

どうしてこうも起きれないのかがわかりません。

夕方になるにつれて元気にはなってくるのですが、それ以外は眠い日々。

これってうつっと君なのでしょうか。

とにかく困っています。

これを先生に相談するときっと、「午後からお仕事に行くようにしたらどうですか?」って言われるのは

わかっているのです。

でも、こうも長く出勤状況が悪いのも気がひけるので、ちゃんと朝から出勤したいのですが

皆さんは体調いかがですか?


それと、もう二ヶ月くらいになるのですが、右手の薬指と小指がしびれています

病院に行ったら、腕にある「しゃこつ神経」という神経が肘のところで圧迫されているからしびれているそうです。

いつも行ってる整骨院で診てもらったのですが、比較的あんまりこういう症状の人はいないそうで、

しかも、完治には時間がかかるとの事

仕事柄、どうしても肘を曲げている時間が長いので、治りにくいとも言われました。

今は整形外科で飲み薬を貰って、整骨院で治療をやっています。

整形外科に行った時に一応お薬手帳を先生に見せたら、どうやらパキシルがこういう症状にも効果があるそうなのですが

いっこうに効果が見られません^^;

先生、「こんなに薬飲んでるんだぁー」ってビックリしていましたが、更にこの「しびれ」の薬も増えて

なんだか薬漬けのような気がします

その整形外科で最初に処方されたのはビタミン剤と直接、神経に作用してくれる薬だったのですが、

この神経に作用する薬・・・めちゃくちゃ眠くなるのです。

初めてロヒプノールを飲んだ時みたいでした。

しかも翌日まで眠気が残るのでやめさせてもらいました。

っていうかいつも眠いのでこれのせいかもわからないのですがね。


話は変わって、

今週の土曜日は、結婚式のための第一回目の打ち合わせです。

体重はいぜんとして2kg減からかわらず(ノ_・。)

どうしたものか。

でも打ち合わせは楽しみなので、早く土曜日にならないかな~という感じです


なんだか色々と問題やら予定やらがいっぱいあって、頭がパンクしそうですが、

少しずつ前に進めるように頑張ります




スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

