05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
もう2週間ほど前になりますが、

9月15日~19日まで、4泊5日で沖縄へ新婚旅行に行ってきました

「9月」という事で台風が来ないか心配だったのですが、

それよりも何よりも直前になって二人とも風邪をひいてしまいました

旦那さんは旅行2日前に病院へ、私は前日に病院へそれぞれ行って、

風邪薬を持参しての旅行となりました

心配していた天気ですが、「晴れ女全力投球」で毎日晴れ

でもさすがに9月ともなると海に入っている人は全くいません^^;

だけども初めての沖縄ですが、やっぱり本当に海が綺麗ですね~

海辺

海も綺麗でしたが砂浜もとっても綺麗でした

泊まったホテルは、沖縄サミットが行われたプセナテラスです

ホテルからの景色ホテルのプール

知り合いの方にも言われましたが、ロビーも素敵なんです。画像がないですが^^;

そして予約していた夕食のレストランではデザートでこんなサービスをしてくれました。

デザート

わかりますでしょうか?

一番上の板チョコみたいなところに「Happy Hpneymoon」と書かれています\(^o^)/

あらかじめ旅行目的を、お知らせしておくとこういう事をしてくださるんですねー。

嬉しい限りです

そしてそして・・・美ら海水族館 行ってきました

水族館

あまり混んでもいなくてゆっくり見てくる事ができました。

水槽の広さに驚き、ジンベエザメの大きさに驚き、あのガラスの厚さに驚き...凄いものですね

そして、ひめゆりの塔にも行ってきました。

ひめゆりの塔

すぐそばにある、祈念館にも行ってきたのですが

亡くなられた方々の写真と名前が並べられていて、見ていてただただ気の毒に...と思うばかりでした(涙)



レンタカーで移動したので色々な所に行けてたくさんの思い出を作る事ができた、この旅行。

体調もなかなか安定してくれていたので本当に良かったです

こんな綺麗な夕陽も見れました。

夕日

またいつか行ける時があったら、是非もう一度行ってみたい!そんな新婚旅行でございました





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する