04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
今週に入って天気がよくない埼玉です。

以前から気になっているのですが、朝が起きれません

何ヶ月か前までは、目覚まし時計がなった時間に起きれていたのですが、

無意識のうちに目覚ましの時間をセットしなおして寝てしまっています。

最悪、8時までに起きれば会社には間に合うのでなんとか起きていますが、

夜11時くらいに寝たとしても、朝の7時にさえ起きれません^^;

旦那さんは、毎朝5時に起きて6時過ぎには家を出ます。

寝室が朝の玄関になっていますぅー。

つまり私はお布団の中から「行ってらっしゃい」です

こんな事ではいけない、と思ってはいるのですが、どうにもこうにもホニャラララ

とにかく朝のあの眠りたいパワーは強力で、なかなか打ち勝つ事ができないのです。


テトラミドを飲むのをやめてから(実は密かにやめています)、眠剤をまた飲み始めましたが、

それのせいでもなさそうで...。

朝起きれないのは、ウツのせいなんでしょうかね。

もしそうだとしたら、また私が勝手に薬をやめてしまったから...っていう事になりかねないのですが

うーん、困ったものです




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する