10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
先日の火曜日は月に一回の診察でした。

車の事故を起こした後だったので、実家近くまで車で行くのが怖くてイヤだったのですが、

行かなければ薬がないので、仕方なく...行ってきました


診察内容は、いつもと変わらず。

朝も最近はだんだん起きれるようになってきているので、特に大きな問題もなく。

そろそろ、診察せずに薬だけにして貰おうかな、と思っているところです。

ただ、一つだけ問題が

実は、テトラミドとリーマスを服用していない事を先生に話していないのです。

前に一度、リーマスは眠くなるので止めたい...という事を話したのですが、「ダメです」と言われそれっきりなので

思い切って止めてしまったのです。

いけない事はわかっているのですが、眠気が尋常じゃないので勝手に止めてしまいました。

これらをどう、説明しようか...悩み中です。


それはそうと。

いよいよ結婚式まで、あと9日となりました

楽しみ...という気持ちもあるのですが、母への手紙をまだ全然考えていないので

これが頭を悩ませるところでもあります。

しかもそれを読むなんて

泣くんだろうなぁ、と思いつつも母は楽しみにしているに違いないですよね。

明日からの2連休のうちに考えて手紙を書こうと思っています。

嗚呼・・・でも本当になんて書こう





* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

