04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)
日々、寒くなってきていますが皆さん体調は崩されていませんでしょうか?

さて、いよいよ結婚式が明後日にせまりました

家族への手紙も書きました

あとは当日、スッピンで式場に向かうだけです(笑)

考えると緊張するようなしないような、楽しみでもあるような...不思議な感情です。

頑張っていたダイエット計画は、わずか2kg減というところで止まってしまいました

まぁ、でも少しはマシかな...ちょっとでもドレスがきっつきつにならなければいいです(^・^)

実家の母達も、緊張しているのかもしれない...いや、楽しみにしてるんでしょうねー。

明後日は、日頃の行いのせいか天気は上々のようです\(^o^)/

もう既に入籍・新婚旅行もすませているので、結婚式が一番最後になってしまいましたが、

「締め」という事で、ちょうど良かったのかもしれませんね


ではでは。

また、式が終わったら更新させて貰います(*^。^*)





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (1) |

紹介 * by コトタマノマナビ
日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deities


http://futomani.jp/

コメント







管理者にだけ表示を許可する