06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-27 (Thu)
先日の大安吉日の16日(日)に、無事に結婚式を行ってきました

披露宴をやらない身内だけの式でしたが、言葉で表せないくらいに楽しかったです

指輪の交換の時に私が、旦那様の指輪を落としてしまう...というハプニングがありましたが(^^;

それも今では楽しい思い出の一つです。

一番涙をそそる、母への手紙の時には、私の母は泣かず...旦那さんのお母さんが泣いていました。

これ、後から聞いたのですが私の母は、私が頑張って読んでいるのを半分くらい聞いてなかったそうなのです

おいおいっ

母が持っていったデジカメのストロボがつかない事が気になって仕方なかったそうなのですが、

手紙の時くらいはちゃんと聞いてよー!お母さん

そんなこんなな結婚式でしたが、一生に一度の晴れ舞台。

充分、満喫する事ができました


式の後は、両家の家族揃っての会食です。

和やかに進み、一日が終了

家に帰っても、興奮冷めやらず。旦那さんとお酒を飲んで改めて乾杯しました ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


天気も良かったし、結婚式がこんなにも楽しいものだとは知りませんでした。

もう一回やりたいくらいですが、一回でおしまいですね

その式で使ったブーケをブリザードフラワーにして貰っているので、届いたら記念に飾っておきたいな(^・^)

あとは、アルバムが届く予定なので、それも楽しみですo(^ー^)o

早く出来上がらないかなぁ




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する