05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
今日は一ヶ月に一度の診察日です。

今まで特に変わった事などを話してこなかったのですが、

今日は相談を...。

実は会社を休みがちなのです

会社に行きたくない訳じゃないのですが、何をするにも面倒に感じてしまう日が多くて困っています。

これはもしかして「気のもちよう」なのかもしれませんが、一応相談を...と思いまして

会社を休む日は、たいていお昼過ぎくらいまで寝ています。

食欲もなく、何もしたくなーい!と思うだけ。

夕方頃からごそごそと行動を開始する次第でございます。

これってもしかして、テトラミドとかを飲んでないからかな~と思い、先週の金曜日の夜からは

服用を再開しました。

ロナセンもです。

結局、処方されている薬は全部飲んでいる事になりました。

まぁ、それが普通なんですけどね^^;

自分の中でも、「なんでだろう~」って思うんですが。

会社を辞めてゆっくりとした毎日を過ごしたいのか...。

でも働かなくてはやっていけないので、何かしら働くのは変わらないんですけどね。

ひとまず相談してきます




* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する