03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
先日の火曜日に診察に行ってきました。

前記事の事を先生に相談してきましたが、やっぱり答えは...

「休んじゃいましょう」って事だったのですが、

それじゃ困るのですよね

これはなんとか気力で頑張るしかないかな

薬でどうのこうの・・・って事ではないみたいだし。

暖かくなったらまた変わってくるかもしれないですしね(*^。^*)

早く春にならないかな~。

暖かくなったら、以前は行っていたサッカー観戦にも行きたいんですよね


今朝もやっぱりいつもの時間には起きれず、旦那様をお布団の中からお見送りでした。

このままの流れだと、また会社を休んでしまいそうだったのですが、

今日は頑張りました(笑)

しっかしただ今、眠いです

「冬」っていう季節がら、皆さんも体調崩されている方が多いかもしれませんが、

ゆっくりやっていきましょうね




* Category : 通院
* Comment : (2) |

良いお年を * by リンデン
その後体調はいかがですか?ななみさんのいうように、この時期調子が悪くなる方多い気がします。無理せずのんびりいってくださいね。

今年はご結婚されて変化の大きな一年だったのではないでしょうか。来年も良い年になりますように(^-^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

■ リンデンさんへ * by いつもななみ
リンデンさん、お返事遅くなってすみませんでした。
今年も宜しくお願い致します。

そうですね、去年は本当に色々あった一年だったような気がします。
でも良いお正月も迎えられて、また今年も頑張っていこうと思えてきました♪

体調の方は悪くはないのですが、会社を休む事が多くなってしまって
困っています。
起きれないのです^^;
またカウンセリングを受けようかな~と考えています。

リンデンさんはいかがですか?
どうか良い一年になりますように(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する