06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

どうぞ今年も宜しくお願い致します m(__)m

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

私は、旦那さんと自分の実家に挨拶に行って初詣に行って、

それだけです(笑)

ものすごくゆっくり過ごしました

それでも物足りなかったのか、昨日の仕事始めの日...また休んでしまいました^^;

あまりにも会社を休む日が多くなっているので、またカウンセリングを受けようかと思っています。

ちょうど今日が診察の日なので、予約をしてくるつもりです(^・^)


話は変わりますが、私...今年は年女です\(^o^)/

何かいい事あるかな~。

皆さんにとって良い一年になりますように、心からお祈り申し上げます




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する