10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
昨日は、月に一度の診察でした。

病院は私の実家近くなので、車で実家まで行って徒歩で病院に行く...という形をとっているのですが、

最近、実家までの運転が怖くなってきています。

途中で私の苦手とする、「橋」と「二車線道路」があるからだと思うので。

一応行く前には、ワイパックスとデパスを飲んで行くのですが、これが効かない

その事と電車に乗れない事も話してきました。

先生曰く「いつか落ち着くでしょう...」って事で薬の変更は無し。

増えるのはイヤだけども、車の運転が怖いのはイヤです

実は昨年、免許を取ってから初めて、事故を起こしてしまったんですぅ

そんなに大きな事故ではなかったのですが、車との接触事故。

それからは気をつけて運転しているのですが、どうしても頭によぎってしまうんですよね。

そのせいで恐怖感が出てきちゃってるのかな~とも思うのですが。

昨日の車の運転で精神的に疲れてしまったのか、今朝はいつもの時間に起きれませんでした。

電車に乗れないのもどうかな~とも思うんですよ。

でもこれは行動療法でなんとか乗れるようにしなくちゃいけないのかな。


話は変わりますが、明日の関東の予報では雪が降るような事を言っていましたね。

あまり積もらない事を願うばかりです。(本当は雪が降るのは好きなんですけどね(^^;)

またまた話は変わりますが、

この前の土曜日に、4~5年ぶりに会う友達と会ってきました

最後に会った時から比べて8kgも体重が増えているので、「太った?」って言われるのを恐れていたのですが、

友達は特にその話題には触れずでした...でもきっと心の中では思っていたでしょうが(笑)

久しぶりに会って色んな事を話して、とっても楽しかったです

今月は21日にも別の友達と会う予定です。

この友達とは昨年に会ってるので、もう太った私を認識してくれているだろうから安心です♪

...と安心せずに、ダイエット頑張りたいと思います

なかなか減らないんですよねー(涙)

せめて標準体重までは減らしたいのですが...。

会社の子に聞いたのですが、今って「ココナッツオイル」が流行っているそうで。

なんでも、ダイエットにも効果があるそうで...。

が、しかし今頃になってネットで探しても、「予約受付終了」とか「3月から順次配送」とかで

どこも入荷待ちになっているんです。

テレビで紹介されたそうで、私もぜひこのオイルを飲んでみたいぃぃぃ

頑張ります(*^-^*)




スポンサーサイト
* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

