04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
先日の2月8日は、実は私の誕生日でした

実際、歳をまたとるので本来はあまり嬉しくない日なのですが

今年は違いました。

結婚してから初めての誕生日という事で、旦那さんからテニスラケットをプレゼントして頂きました

私は会社の「テニス部」に入っているのですが、今まではあまり参加せず...だったので

これからはもうちょっと参加しようと思って自分でラケットを購入する予定でした。

でも、旦那さんと一緒にスポーツショップを見ていたら、旦那さんが「買ってあげるよ」と言ってくれて

お言葉に甘えてプレゼントしてもらう事にしました う..嬉しい

夜は外食をして、家に帰ってから二人でケーキを食べて

それと、友達から「おめでとうメール」が届いたのですが、初めて実家の母からもメールがありました

珍しく絵文字も入っていて(笑)、「お誕生日おめでとう」と書いてあり、

私が産まれた日は大雪だったんだよーとも書いてありました。

これにはビックリしまして、慌てて返事を送りました。

「私を産んでくれてありがとう」...と、初めて言った言葉です(^^;

素直にそう思ったのです。

そんな事もあり、

なんだか、ほんわかした気分になった今年の誕生日でした

誕生日ってよく「母親に感謝する日」とも言われていますよね。

今年はそれを実感しました。

実は今年の私は「年女」でもあります。

おー、だんだん私の年齢がバレてしまいそうで怖いですが^^;

早くも今年に入って二か月目に突入していますが、なんだか今年もいい一年を過ごせるような気分です


話は変わりますが、前記事に書いた「ココナッツオイル」ですが、

手に入る事になりました(*^-^*)

知り合いの人がお店で見つけて私の分も買ってきてくれたのです

有難いですねー、本当に

ココナッツオイルを早く試してみたい心境です







* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する