05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-25 (Wed)
前記事で、ココナッツオイルがどこも売り切れ~っていう事を書いたと思いますが、

あの後、知り合いの方が見つけてくださって買ってきて頂く事ができました

見つけてくださった方には本当に感謝でございます。

届いたその日から紅茶に入れて飲んでいます

そしてその後の体重変化ですが、いい感じで体重が落ちてきています。

いっぱい食べてしまった日は体重を計らないようにしているので、なんとも言えないですが^^;

でも、ココナッツオイルを飲んでちゃんと運動したら、もっと減るのでは?という希望が見えています

「ちゃんと運動」ってところが難しいんですけどね(笑)

でも頑張ってみます




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する