08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
先週の火曜日に心療内科に行ってきました。

最近また、車の運転が怖く感じる事。

病院が、実家近くなので車で30分くらい行かないといけないのです。

それが怖くて行けない時もあるので、先生に相談したのですが、

薬はもうこれ以上増やしたくないようで、診察を月に一回→二か月に一回に変更となりました。

うーん、これだと根本的な解決にはなっていないような気がするのですが

今後は、サッカー観戦にも行きたいので、必然的に実家までは車で行く事になります。

住んでいるところの最寄の電車には乗れないので

そもそもこの「電車に乗れない」っていうのも、どうなんでしょう・・・と思うところでもあるのですが。

乗れるようになるには、薬に頼らずに行動療法で解決していかなくてはいけない事、という判断なのでしょうね。

しかし、それにはその時の体調によるところが大きいので、諦めています。

会社には行ってるには行っていますが、休みがちでお昼で帰ってしまったり

午後から出勤してみたり...と、相変わらず出勤状況もイマイチなのです。

こんな状態で、今の会社で働いていていいのだろうか...と、最近考え始めました。

会社を辞めてしばらくのんびりするのもいいかな~と考える事が多くなってきています。

ただ、会社を辞めてもまたいつかは働きに出ないといけないので、

そうすると、次の勤め先が見つかるかっていう問題にもなってきますよね。

難しいところです。

今の会社は良くしてくださっています。

でも、それにいつまでも甘えていていいのだろうか


なんでこんな病気になったんだろう。

厄介ですよね。

あまり色々と考え過ぎると、ドーンと落ちてしまうので、あんまり考えないようにしてはいますが、

普通の事が、普通にできるようになりたいです。






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する