06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
テトラミド服用から、3週間くらい経過しましたが、

今のところ順調に少しずつ早めに会社に行けるようになっています

今日は9時30分に出勤しました。

明日からは、8時に目覚ましセットして起きる予定なので、会社にはギリギリ9時に出勤できそうです

会社のみなさんに一か月の猶予をいただいているので、4日間ずつ起きる時間を前倒しにしています。

9時に出勤できるようになれば、なんら問題はないので気持ち的にも余裕が出てくるんじゃないかな~と。

体調の方も少しずつ安定してきているので、サッカー観戦にもまた行けそうだし


やっと季節的にも自分的にも「春」がやってきたような、爽快な気分です(*^-^*)

桜


会社の裏手の遊歩道には、両側に桜が満開です

明日のお昼は、会社の女子だけで「お花見ランチ」を予定しています。

楽しみ楽しみ




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する