05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-22 (Wed)
先週の土曜日に久しぶりに電車に乗ってきました

それは自宅から最寄の電車で私が苦手としている路線なのです。

たった16分くらいだから...のつもりで以前に乗った時に怖い思いをしたので

それ以来乗っていませんでした。

でも今回は旦那さんと一緒

心強い気持ちが勝って無事に乗ってこれました

ただ、下車した駅から後も乗り続けるという事は無理だと思いますが^^;

降りた駅は、前にNHKの朝ドラの舞台にもなった場所です。

いっぱい歩いていっぱい食べて(笑)、いい一日になりました(*^-^*)


この前の土曜日には、サッカー観戦にも行けました

ただ観戦場所がいつもと違ったので、不安感が増幅し、デパスとワイパックスを飲みましたが

でも見事にレッズが勝ち、私も順調にサッカー観戦に行けてる事に満足

また今度の土曜日もサッカー観戦に行く予定です。

今のところ天気は良さそう...この前の時は雨は降りませんでしたが寒かったから

あったかい服装でいこうかな(^^♪

ゴールデンウイークには映画を見に行こうと、旦那さんと話しています。

少しずつ楽しみが増えていっていますね

いい季節になりました




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する