08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
一昨日あたりから久しぶりに風邪をひいています

先週のサッカー観戦が凄く寒かったので、そのせいかもしれませんが...。

昨日は会社を休みました。

今日は出勤できていますが、残念ながら明日のサッカー観戦は行けなくなりそうです

せっかく行けるようになってきていたのにとっても残念です

まぁ、仕方ないので明日は家でゆっくり休む事にします。


でも今回の風邪、久しぶりにちゃんとした風邪になっています。

昨日の病院で薬をいっぱい貰ってきたのですが、あんまり効いてないような気がします

私いつからか、風邪をひくと眠れなくなる体質になってしまい、昨日もずっと起きていました。

本当はちゃんと睡眠をとって、おとなしくしていればもっと早く治るのかもしれませんが、

これがなかなか眠れないんですよね...。

なので夜は、これも久しぶりに眠剤を飲んでいます^^;

早く治るといいなぁ

サッカーは来週の土曜日もあるので、その時は行けるように頑張ります


来週といえば、ゴールデンウイークに入りますね(*^-^*)

私はカレンダー通りの休みなんですが、旦那さんは、30日と1日も休みになるそうなので8連休になります。

羨ましいなぁ...。

私はそれでも5連休にはなるので、すっごく楽しみです

楽しみな反面、ちょっと残念な事もあります

私の今の会社での出勤形態は、時給制にしてもらっています。

という事は、休みが多いと必然的にお給料も少なくなる訳で...。

そこがなんとも複雑なところです(笑)

そんなこんななゴールデンウイークですが、ゆっくりしながらも楽しく過ごしたいと思っています

皆さんも楽しいゴールデンウイークを過ごしてくださいね




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する