06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
一昨日の土曜日のサッカー観戦は、やっぱり行けませんでした。

旦那さんは行って、試合はレッズが勝ちました

私はというと、風邪が治ってないのに眠れないので、ずっとテレビを見ていました。

最近ハマっているのが、片平なぎさと神田正輝が出ている「赤い霊柩車シリーズ」というドラマです。

ほぼ毎週土曜日の昼間の時間帯に再放送をやっているので、毎回録画して楽しんでいます

2時間ドラマですが、もう34回も放送されているようで...。なかなかの人気シリーズみたいですよ。

そういえば、結婚する前に一人暮らしをしていた時のアパートはケーブルテレビが見れたので、

海外ドラマにハマってたっけ(笑)

元来テレビっ子なんでしょうね

実家で暮らしていた時は眠る時も、テレビをオフタイマーセットして寝ていました^^;

そんなこんなで土日も終わり、今日は休み明けの月曜日。

以前はよくこの「休み明け」が体調悪くて会社を休む確率が凄く高かったんですが

テトラミドを飲むようになってからは、かなーり減りました。

ただっ!やる気が出ません(笑)

これは皆さんも同じだと思うんですが、なかなか仕事モードへの切り替えができないんですよね。

午前中はひとまず、「リハビリ」として、ゆっくり仕事します

午後になったら、エンジンかかるかな




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する