07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-28 (Tue)
今日は二か月ぶりの診察日です。

最近思うのですが、診察の時に特に話す事があまりない...のです。

そんなに凄く不調になっている訳でもなく、会社もなんとか行けているので

そろそろ診察はやめて、「窓口診察」にしようかな~

「窓口診察」にすれば予約は必要なくなるし、受付窓口まで先生が来て「お変わりないですか?」

などの質問に答えるだけなんで、次回からはそうしようかな...と思っています。

会社も休む事が少なくなってきているし、体調はまぁまぁ安定しているし

相変わらず電車とかは苦手ですが、これはもう薬でなんとかしよう!と思わなくなりました。

主治医も薬をこれ以上増やす事はしたくない意向のようなので、ちょうどいいかな

今回はしばらく処方されていなかったデパスが無くなってきたので、そのお願いと

ワイパックスが余っているので処方しなくて大丈夫です、と話すくらいですね。

診察しない...という事は体調が安定して、いい感じに生活できている...という事でちょっと嬉しいです

「会社行きたくない~」って前はよく思っていましたが、それもなくなってきました。

うーん、本当にいい感じです(*^-^*)


ただ、今は風邪をひいているので実家近くの病院までの車での移動が少し不安です。

風邪をひくともれなくパニ君もついてくるじゃないですか^^;

途中で二か所、私にとっては難所があるんですよねー。

それもあって、診察を二か月に一回にして貰った訳なんですが。

まぁ、デパスとワイパックスをフル活用して頑張ってきます

・・・という事で今日は会社をお昼で早退します。

そしてまたいつものように実家に寄って、夕食を一緒に食べてきまーす

で、明日は休み

嬉しいですにゃ

何はともあれ、頑張って病院に行ってきます




* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する