06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
明日から待ちに待ったゴールデンウイーク到来ですね

うちの会社はカレンダー通りなので5連休です(*^-^*)

天気もいいようなので、連休を楽しみたいと思っています

明日はサッカー観戦

3日は美容院に行ってきます

そして4日は学生時代の友達と会ってきます

で、5日・6日は今のところ予定が入っていないのですが、住んでる地域でお祭りがあるようなので

それに行ってみようか...と旦那さんと話ています

今日一日仕事を頑張れば、明日から休み~

否が応でも仕事やるテンションを下げますね(笑)

なのでこうしてブログを書いている訳なんですが

連休明けは、とりあえず木曜日と金曜日の二日間だけ会社に行けばいい...ってのも楽でいいですよねー。

リハビリ期間にちょうどいい(^^♪


昨日は体調がちょっと悪かったので会社をお昼で早退しましたが、

今日は今のところ大丈夫そうです(^^)v

今日も一日程々に頑張りまーす




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する