04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
テトラミド服用開始からずいぶん経ちましたが、

かなり太りました。

去年頑張ってダイエットしたのに、そのダイエットする前の体重に戻ってしまいました

運動不足というのもあるのかもしれません。

ココナッツオイルの効果は

旦那さんと、「週末はウォーキングしよう」って話しています

それに加えて毎日の腹筋。これは普段からもチョコチョコやってるのですが、

やっぱり有酸素運動をしなければあまり効果はないのか

昨日は腹筋をかなりやったのですが、今日...全く筋肉痛になっていません

困っていますが、とにかく体を動かさなくては。

でも...かなりショックで。

またテトラミドを止めようか...なんて考える事しばしば^^;

いや、それはいけない。

何はともあれ、運動

頑張ります

追記

以前、ブロ友さんのコメントで副作用の肥満を抑える漢方薬がある...って教えて貰ったのを急に思い出し、

早速来週の火曜日に診察の予約を電話しました。

うまく処方して貰えるといいのですが







* Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する