09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)
なんとなくちょっと自己嫌悪に陥っています。

具体的には書けないですが、なんで私って気が利かないんだろうって。

昔は、今よりも気が利いてた気がするのですが。

どうもここのところ、そういう面では不調です

仕事に関してもそうなんですが、先回りして考える事ができなくなっています。

なんでだろう...。

自分の体調の事で、いっぱいいっぱいになってるのかなぁ、とも思う時もありますが、

うーむ。わからない

やる事全てが雑になってる気がしてならないのです。

まぁ、今更考えても仕方ないし、わからないので、

物事をやる前にじっくり考える事から始めてみよう




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する