06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-21 (Thu)
先週、診察の時に漢方薬を処方して貰いましたが、その後です。

まだ便通にいいと言われているお茶との併用なのですが、

服用を始めてから、一週間くらいしたあたりから効果が見られました。

汚い話ですみませんが、1日3回はトイレに行くようになりました。

体重も2kg減っています

今日からお茶を飲まずに、漢方薬だけにしようと思っています

それでどうなるか...。

ただやっぱりこれだけでは、ダイエットになりませんね

毎日の腹筋と運動と週末のウォーキングで、なんとかしぶといお腹のお肉を減らしたいです

っていうか、全体的にもっと細くなりたいんですけどね(笑)

体重をせめて標準体重にしたいのです

それには、あと3kg痩せなくてはいけません。

当面の目標はできれば来月にある健康診断の時までには...。

って、あと一か月もないのですが^^;


健康診断が終わった後ももちろん続けるつもりです。

心療内科の薬を飲む前の体重に戻したいのです。

それにはかなりの日数と根気が必要ですが、なんとかしたいな~

前にはいていたジーパンをもう一度はきたいのです。

その為にはまだまだ頑張ります


追記

やっぱり便通をよくするお茶も飲まなくちゃいけない事がわかりました。

このお茶、ティーパックのような物なんですが、お湯につけてる時間によってリズムが変わるのです。

昨日の夜は4分(普段は5分)でやったんですが、漢方薬の効果がなくなりました。

やっぱりこのお茶とは、長く付き合っていく事になります。

漢方薬と一緒に...



* Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する