06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
きなこ寝る





今の私の状態です 

前記事で皆さんに、「何も考えずにゆっくり休んで」という優しい言葉を貰いながらも

ついさっきも、「ゆっくり休もうね!」って言って貰いながらも

夕方から、強力な「うつっと野郎」に支配されています。

風邪のせい!だとはわかっているけども、何故か考えるのは暗い事ばかり。



私は何の為に生きているんだろぉ...。

この先、生きてて何か楽しい事が有るんだろうか...。

私は今の仕事をちゃんとやり遂げる自信なんかないんだよぉ...。

なんで風邪なんてひいちゃったんだよぉ...。

これからの毎日をどうやって過ごしていけばいいのかわからないよぉ...。


これを大声で叫びたいけども、叫んだところで。





もうイヤだ。


…と、言ったところで何も変わらないか…


少しずつ、なんとかしていければなぁ…


スポンサーサイト
* Category : うつうつブツブツ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kero
ずいぶん愛くるしい状態ですな

なんつって

思う存分深海で過ごしたら

またちょっと浮上してきて

待ってます

私も海面にはいないけど(^^;

いつか浜辺で遊びましょう

もちろん晴天

良い事も悪い事も
永遠に続かない

これ絶対

管理人のみ閲覧できます * by -

* by blance
ななみっち☆こんばんは

私もよく同じことを考えるよ。
主治医に『ウツ』だと言われたことはないけれど・・・

今一番やらなきゃいけないことは
風邪をなおすこと!!

風邪が原因で、ウツウツと考えてしまうって事が
分かっているのなら、風邪が治れば、
強力「うつっと野郎」も退散するのだ!

きなこちゃんの脱力系な寝姿を見て、
気を緩めよう~

ななみっち大好きだからねv-344
風邪は治るぞv-220
のんびり休めぇ~めぇ~v-527←ひつじ

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんわかるよわかるよそのじょうたい♪

健康な人でも気持ちの浮き沈みがある。。。
まして私達のようにパニックと鬱抱えてたら。。。
そのうえ ななみっちのように体調も崩してたら。。。

悪い方に考えないほうが不思議かもしれないよ!
今は ななみっちは大きな波にのみこまれちゃってるんだよね。。。
体調が良くなってきて少しずつ動けるようになれば
きっとココロも変化して良い波もきてくれるはず!(^^)

そんなこと言ってる私も まだ時々ウツウツなんだけどね(汗)
一緒にフワフワ乗り越えていこうね♪

★ keroちゃんへ * by いつもななみ
keroちゃん、お疲れ様♪
コメント有難う^^

> 思う存分深海で過ごしたら
> またちょっと浮上してきて
> 待ってます
> 私も海面にはいないけど(^^;
keroちゃんは、海面に居て欲しいなぁ..。
でも、きっと深海に居る時間が長いから、何処かに居てくれればいいよ。

> いつか浜辺で遊びましょう
> もちろん晴天
うん、そうだね。
気持ちいいだろうなぁ~。

> 良い事も悪い事も
> 永遠に続かない
> これ絶対
そうだよね、ただ良い事ってちょっとしか続かないのに
悪い事って長く続くように感じるのは何故だろう...。
あっ!今、私..大波の中に居るからそう感じるんだろうな、きっと。
きっといつか浮上していくので、待っててね♪
keroちゃんv-535、ありがとうv-353

★ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

ご心配おかけしてます。
すみません。
今はなかなか、良い方へ考える事ができません。
鍵コメさんのお気持ちはとても有り難いと思っています。

でもきっといつか、浮上する日が来ると思うので
その時は宜しくお願いします。

本当に有難うございますv-352


★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
コメント有難うございます^^

> 私もよく同じことを考えるよ。
> 主治医に『ウツ』だと言われたことはないけれど・・・
こうゆう事を考える=『うつ』ではないようです。
なので、安心して下さいね。

私は医師に、こうゆう事を話した事はないのですが、『うつ病』と診断されました^^;
きっと他の様々な要因で判断されるんだと思います。

> 今一番やらなきゃいけないことは
> 風邪をなおすこと!!
> 風邪が原因で、ウツウツと考えてしまうって事が
> 分かっているのなら、風邪が治れば、
> 強力「うつっと野郎」も退散するのだ!
はい。そうですよね!
でも実は、今日会社に午前中だけ出勤してきてしまいました。
多分、風邪菌はそろそろ居なくなると思ってリハビリとして^^; スミマセンv-436
午後からは勿論、しっかりと寝てました。
かなり汗を出したので、体の方はスッキリしていますv-352

実は昨夜ブログをアップした後にまた大泣きv-406したんですv-356
これも、「うつっと野郎」退治の為には良いですよね(^.^)

この二段攻撃で「うつっと野郎」に対抗してみました♪

> きなこちゃんの脱力系な寝姿を見て、
> 気を緩めよう~
うん。きなこ...思いっきり脱力してますよね(笑)
こんな風に気を緩められたらな~。

> ななみっち大好きだからねv-344
blance姉さん、嬉しいよぉ~v-406
私もblance姉さん大好きですぅv-345

> 風邪は治るぞv-220
> のんびり休めぇ~めぇ~v-527←ひつじ
blance姉さん、可愛いe-266
なんだかココロが和みました(笑)

いつも本当に有難うございます。
とっても頼りになるお姉ちゃんへv-410

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんわかってくれてありがとう♪
コメント有難う(^.^)

> 健康な人でも気持ちの浮き沈みがある。。。
> まして私達のようにパニックと鬱抱えてたら。。。
> そのうえ ななみっちのように体調も崩してたら。。。
うん、今回なんでこんな風邪ひいちゃったんだろぉ~と実は風邪を恨んだりして^^;
パニックとか鬱とかは、体調崩すと本当に一気に落ちてしまうからね。

> 悪い方に考えないほうが不思議かもしれないよ!
うん、それは言えてるv-63

みけちゃまが書いてくれた通り、この体調をまずは良くする事だよね。
なんて書きながら今日、午前中だけ会社に行ってしまいましたが^^;
でもね、あと残るのは咳だけだと思うんだ。
咳だけなら、そう体調に影響はないから...。
そしたら、少しずつ良い波もきてくれるよね!

> そんなこと言ってる私も まだ時々ウツウツなんだけどね(汗)
> 一緒にフワフワ乗り越えていこうね♪
そう!みけちゃまの方が心配だったりするんだけども...。
うん、一緒にフワフワ踊りながら乗り越えていこうね♪

みけちゃま、心強いコメントいつも有難うv-344

* by cherry51
うつっと野郎しつこいですねぇ(x_x;)


私も一時期落ち着いていた、
プチ発作復活で、
涼しくなったのに眠りが浅いです。


人に言うのは簡単ですが、


『のんびり、ゆっくり』
て難しいですね。


コンサートに行く、
KDさんは、働き過ぎで、
すっかりひらかびておられて、
どんどん魅力を感じなくなってます。

辛口ファンだった(過去形)ので、
何言われてもきになりませんよ~(笑)


そろそろ殿堂入りさせます(〃▽〃)

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
ドキドキのコメント有難うございます(笑)

> うつっと野郎しつこいですねぇ(x_x;)
そうなんです。
でも、昨日の夜~今日でかなり静かになってくれた気がします。

> 私も一時期落ち着いていた、
> プチ発作復活で、
> 涼しくなったのに眠りが浅いです。
えっ!そうなんですか?
プチ発作復活してきちゃったんですか?
せっかく涼しくなってきて寝やすくなったのに。
眠りが浅いのは辛いですよ(T.T)
次の診察の時にぜひ、先生に相談してみて下さいね。

> 人に言うのは簡単ですが、
> 『のんびり、ゆっくり』
> て難しいですね。
確かにそうですよね...。
でもやっぱり、私達のような病気には特に必要なんでしょうね。

> コンサートに行く、
> KDさんは、働き過ぎで、
> すっかりひらかびておられて、
> どんどん魅力を感じなくなってます。
ドキッ v-355
cherry51さぁ~ん、本当にごめんなさいぃv-436

> 辛口ファンだった(過去形)ので、
> 何言われてもきになりませんよ~(笑)
そうでしたか。
それを聞いてちょっと安心しました。 ホッi-229

> そろそろ殿堂入りさせます(〃▽〃)
是非、コンサート楽しんできて下さいねv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する