08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-28 (Thu)
漢方薬を飲み始めて2週間以上経過していますが、

前記事で少し減った以降は体重減りません

やっぱり有酸素運動を平日にはしていないからか

平日は代謝を上げるように、主に下半身の筋トレをしているのですが、

それでもうーむ

テトラミドの服用を止める...という事はできるだけしたくないし、でも体重は減らしたいし。

私にはこの漢方薬は合わないという事なんだろうか

漢方薬は「合う・合わない」がある、って言いますからね。

お腹のお肉をなくす為に、腹筋の回数を1日90回にしました(中途半端な回数^^;)。

それでも筋肉痛にはならないって事は、もっとやらなくちゃいけないのかな。

足に重りをつけてやれば、負荷がかかっていいのかも

うん、そうしてみよう


今度の土曜日は旦那さんと、浅草に行く予定です。

そこでいっぱい歩いて有酸素運動をする...なんつって^^;

ゴルフの練習もしなくてはいけないので、週末のウォーキングができないから。


それにしても、浅草は楽しみです

6年ぶり位かな。

天気も良さそうだし、色々と見て楽しみたいです


ひとまず、ダイエットの方は引き続き頑張ります





* Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する