07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-01 (Mon)
この前の土曜日、浅草に行ってきました

天気は良すぎるくらいに暑かったです

人も多かったですねー。

ちゃんとお参りをして、その後はあっちこっちフラフラ。

お煎餅大好きな旦那さんは、いっぱいお煎餅買ってましたよ

あっちこっち見ながら、あげ饅頭やら浅草メンチやらアイスやらを食べ、

だた、今では歩きながら食べちゃいけないんですねー。

全部そこのお店の前で食べました(*^-^*)

あげ饅頭と浅草メンチはとっても美味しかったです

それと、やっぱり外人さんが多いですね。

わからない言葉が飛び交っていました。

写真撮ってくればよかったな~

すっかり忘れてました。

でも5~6年ぶりに行った浅草はとても楽しかったし、歩いたから運動にもなったかな(^^)/

本当は翌日の日曜日は、買い物行った後にゴルフの打ちっぱなしに行く予定だったのですが、

さすがに疲れたので、変更して家でまったり過ごしました

昨日は本当は雨の予報だったのですよ...そんなに暑くならないから打ちっぱなし行けるな~って

思っていたのですが、これまたとても暑くて行く気力をなくしました(笑)

今月の13日は会社のゴルフコンペがあるので、練習に行かないとまずい!

今週末こそは行かねば!


話は戻りますが、浅草は本当に楽しいですね。

いっぱいお店が並んでるから、それを見てるだけでも楽しめる所ですね

今回も「電車にチャレンジ」という事で、1時間位電車に乗ってました。

旦那さんと一緒だったからか、パニックにもならずに乗ってこれました

ただ、一区間が短い電車なので、それも良かったのかな。

未だに自分の実家の最寄駅からの普通車両では怖くて乗れません

まぁ、「少しずつ」ですね(^^♪

いつかまた浅草行きたいな~




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する