05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-12 (Fri)
今日は朝から雨降りな埼玉です。

ただいま、会社に(私の部署)一人で居ます。

始業時間は9時からですが、毎日8時から仕事をしています。

この理由はちょっと色々とありまして

この一人の時間が私は好きです

なんか集中できるんですよね、安心して。

本来はちゃんと仕事をしていますが、今日はちょっとブログなんぞを書いています(*^-^*)

そうそう。明日は会社のゴルフコンペがあります。

天気予報は、晴れ時々曇り。良かった~

ただ、暑くなりそうなのでそこは頑張らないと


私の部署は有線があるので、今はキーボードをたたく音と有線から流れる音楽だけです。

うーん、やっぱりなんかいいな、この雰囲気

今日頑張れば明日はゴルフ

楽しみ楽しみ

ではでは、一人の空間で仕事に励みます




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する