09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
何か?





物凄い、カメラ目線のきなこ。

「何か?」って言いたげな感じですね(笑)


前記事ではかなり私、気分落ちしていましたが、皆さんの励ましの言葉がとっても心に沁みました。

有難うございました。

・・・と書きながらも、今日会社にリハビリ出勤してきちゃいました^^;

決して無理をした訳ではありません。元々午後は休むつもりだったし、

咳が完全に治るまでには3週間位かかってしまうので、風邪菌さえ居なくなれば...と。

          ↑ なんか言い訳っぽいですね..すみません

朝の調子が良かったので、だいぶ風邪菌も居なくなったようです=「うつっと野郎」も「うつっとくん」に格下げ

でもやっぱり午前中だけだったんですが、午後アパートに戻ってお昼ご飯(月見バーガー)を食べたら

もうネムネムダルダル状態で...即行で寝ましたが、明日から1日もつのだろうか...。

なんせ、先週の金曜日から昨日までの5日間、ほぼ寝っぱなしでしたから、体が慣れてないんですよね。

昔なら栄養ドリンク飲んでごまかしちゃうところですが、今は栄養ドリンクのカフェインでPD発作を起こすので

飲めないのが辛いとこです(T.T)

ノンカフェインのも有るんですが、高いんですよね


で、ちょっと気分を変えようと、いつも夜に寝る時に使っているアロマを入れる器を100均で買ってきました。

前は、ドラえもんのカップを使っていたのですが、割ってしまいまして


森の妖精

それが、これです。アロマはいつもの「森林浴」。

右に有るのは本当はキャンドルホルダーなんですが、お湯を入れるだけなので、

ガラス製品でちょっと可愛いのを...と思ってコレにしました。



昨日よりは、少し気持ち的には落ち着いています。

実は、昨日ブログをアップした後に大泣きしたんです。やっぱり泣く事はいい事ですね(^.^)

「うつっとくん」はまだ側に居ますが、

今夜はコレを使ってまた、森の妖精になりますね。



スポンサーサイト
* Category : リラクゼーション
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

きなこぉ~d=(^o^)=b * by L&R
ななみさん。こんばんはですm(__)m
風邪も少しずつ良くなっているみたいで、午前中お仕事も出来て良かったですね。
「うつっと野郎」も「うつっと君」に↓良かったです。

今夜は、アロマに癒され!きなこに見守られ!安心して☆森の妖精☆になって下さいねo(^o^)o

くれぐれもお大事にして下さいm(__)m

* by blance
ななみっち☆こんばんは

あららっ 午前中は出勤したのね。
まぁ、自分の体調を分かってのことだし、
リハビリは大切だから・・・
私も体調崩した後は、ちょっと予行演習したくなるもんなぁ~

アロマオイルかぁ~
以前、会社で仕事を始める前にお香を焚いてたことがあったなぁ
今考えると「物凄く怪しい人」だよね(爆

体調と相談しながら、仕事してね。
楽しく仕事ができる方がいいに決まってるからさ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みけみけ♪
ななみっち こんにちはろーきなこっち♪

そんなデッカイ字で書かなくても。。。(笑)
大きくする方法が分からんかったので太さで勝負!え?

ななみっちの体調はななみっち自身にしかわからないことなんだから
少し大丈夫そうかな?って思ったなら少しずつ動いたほうが気分も
変わっていいかもしれないよね♪

今日も頑張っているのかにゃ?
気持ちが落ち着いてきて本当によかったね(^^)

* by キキ
ななみさん、胃カメラのことでは本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

きなこ様(今度は様づけ!?)凛々しくていらっしゃる!
どんなとこがあろうが、マイペースですね(笑)

体調は大丈夫ですか?無理していませんか?

でも、仕事に行こうと思えただけでもちょ~~~っとは回復したのかな?
気分転換には逆に良いかもですね☆

そして、栄養ドリンクでノンカフェインってあるんですね!!
知りませんでした(;´▽`A``
カフェインってパニックもろにきますもんね(T△T)

それにしても、アロマを入れる器カワイイですね~♪
赤大好きなんです(*´∇`*)

★ L&Rさんへ * by いつもななみ
きなこオタクのL&Rさん(笑)、今晩は♪
コメント有難うございます☆

> 風邪も少しずつ良くなっているみたいで、午前中お仕事も出来て良かったですね。
> 「うつっと野郎」も「うつっと君」に↓良かったです。
はい、おかげさまで昨日はなんとか会社にも行く事ができてよかったです。
疲れましたが^^;

> 今夜は、アロマに癒され!きなこに見守られ!安心して☆森の妖精☆になって下さいねo(^o^)o
はい。
ただ、残念ながらきなこは会社に一人ぼっちで居るので見守ってはくれないと思いますが
森の妖精にはなって眠りました(笑)

> くれぐれもお大事にして下さいm(__)m
どうも有難うございます。
急に肌寒くなってきましたので、L&Rさんも、どうかお体を大切にして下さいe-53

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は♪
ドキドキのコメント有難うございます^^;

> あららっ 午前中は出勤したのね。
> まぁ、自分の体調を分かってのことだし、
blance姉さん...怒ってません^^;?
会社に出勤した言い訳を大文字にした理由の70%は、blance姉さんへの訴えだったんです(笑)

> リハビリは大切だから・・・
> 私も体調崩した後は、ちょっと予行演習したくなるもんなぁ~
ホッ...。
そ・・そうですよね~。blance姉さんもしたくなりますよねぇ(^.^)
良かったぁv-410

> 以前、会社で仕事を始める前にお香を焚いてたことがあったなぁ
> 今考えると「物凄く怪しい人」だよね(爆
うん、確かに「ちょっぴり怪しい人」だったかもしれませんが(笑)、
でもっ!私もやってみたいですよぉ~☆
それを実際にやってらしたblance姉さん!素晴らしいですぅv-354

> 体調と相談しながら、仕事してね。
> 楽しく仕事ができる方がいいに決まってるからさ。
はぁ~い!
今度こそは、blance姉さんの言いつけを守りま~す!
いつもこんな私を見捨てないでくれて有難うございますぅv-353

★ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、今晩は♪
コメント有難うございます(^.^)

ご指摘有難うございました。
先ほど、修正させて頂きました♪

そして、私も鍵コメさんの思いと同じです♪
同じ気持ちでとっても嬉しいですe-68

これからも、ご指摘や感想など、何でも結構ですのでいつでも遊びにいらして下さいねv-354


★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、今晩わ~「きなこっち」っていうなまえがもらえた~♪
コメント有難う☆

> そんなデッカイ字で書かなくても。。。(笑)
> 大きくする方法が分からんかったので太さで勝負!え?
コメント書く時は、大きくする事ができないんだね^^;
いや...前記事のコメントで皆さんに、「ゆっくり休んで下さい」って言って貰ったのに、
会社に出てしまったので、ちょっと言い訳をね、強調しようと思ってv-356

> ななみっちの体調はななみっち自身にしかわからないことなんだから
> 少し大丈夫そうかな?って思ったなら少しずつ動いたほうが気分も
> 変わっていいかもしれないよね♪
うん、そうなんだよね。
動かないでいると、ずぅ~っと動けなくなってしまうようで怖いのだす。
だからついつい、リハビリでも!なんて思っちゃうんだよね(^.^)

> 今日も頑張っているのかにゃ?
今日はね、午前中ちょっと調子が悪くてお休みしちゃったけども
午後からはお仕事しましたよん♪

> 気持ちが落ち着いてきて本当によかったね(^^)
うん、いつも有難う♪
お互い、少しずつでも元気になっていきたいねv-91


★ キキちゃんへ * by いつもななみ
キキちゃん、今晩は♪
コメント有難うね^^

> ななみさん、胃カメラのことでは本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))
とんでもにゃいだすよ!
キキちゃん、凄く頑張ったもん!
いつでも応援してるからね(^.^)

> きなこ様(今度は様づけ!?)凛々しくていらっしゃる!
> どんなとこがあろうが、マイペースですね(笑)
今度は"様"が付いてるぅ~(笑)
キキちゃん、呼び捨てでいいんだよぉ^^
確かにマイペースかもしれない!
会社で飼ってるから、仕事をしている人達の机を堂々と渡り歩いているもん v-355
私の部署じゃないんだけどね。

> 体調は大丈夫ですか?無理していませんか?
気遣ってくれてどうも有難う!
無理もしていないし、大丈夫だよ(^.^)

> でも、仕事に行こうと思えただけでもちょ~~~っとは回復したのかな?
> 気分転換には逆に良いかもですね☆
そうそう!気分転換には本当に良かったよぉ♪
ずっと部屋で寝てばっかりだったから、久しぶりに外の空気を吸った感じだったね♪

> そして、栄養ドリンクでノンカフェインってあるんですね!!
> 知りませんでした(;´▽`A``
> カフェインってパニックもろにきますもんね(T△T)
そうなんだよね。
私、気付かなくて前に飲んだら、もろに来ました^^;
確かコンビニで見たんだよね。
「ノンカフェイン」って書いてあって...でもね、凄ぉ~く小さな瓶で400円近かったような気がするの。
もうちょっと安かったら、こうゆう時に体が慣れるまで飲めたりするんだけどね。

> それにしても、アロマを入れる器カワイイですね~♪
> 赤大好きなんです(*´∇`*)
嬉しいですぅ♪ありがとう(^.^)
キキちゃん、赤が大好きなんだ♪
実は私も赤が好きなんだよぉv-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する