04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
本日2回目の更新です^^;

少し喉のつかえが取れたような気持ちになっています。

それは、会社の部長との事。

今現在、部長と私の間には「わだかまり」を感じています。

数年前から...。

病気が悪化して、実家から会社への通勤ができなくなり、会社近くに一人暮らしを始めて

午前中は会社。午後はアパートで仕事をする...という形態を取らせていただいていた時

この部長は私の事をとてもとても心配してくれていました。

そして毎日、電話をしてくれていました。

しかしながら、私の一言からその電話はプッツリとなくなりました。

部長との電話はとても楽しかったし、励みにもなりました。

でも部長にとって私の一言は、衝撃だったのであろうと思います。

それから以降は、二人の間に距離を感じ、私も以前のように部長と楽しく話す事はなくなりました。

そんな思いを持ちながら数年経ち、今になって突然思いつく事があって

部長にメールを送りました。

謝罪の意味も込めて...。

これを書いているうちに、部長から返事がきました。もちろん返事は期待していませんでしたが。

そこには「ありがとう」と書かれていました。

やっぱり思い切ってメールを書いて良かったです。




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する