10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-19 (Fri)
曇り空の埼玉ですが、今日も朝からなんとなく気分がいいです

天気悪いのになんでだろう...。まっいっか(*^-^*)

ん?今日は金曜日。確か以前も気分が良かった日は金曜日。

やっぱり明日から休みだからなのかな^^;


そういえば、昨日の健康診断。

最後に必ず問診がありますが、あれって意味あるのだろうか。

私が持参したお薬手帳を見て、「おっ、いっぱいだ」と言ったっきり...。

うつ病とパニック障害です。と説明すると、何やらパソコンでうちこんでる。

薬はパキシルと眠剤だけ入れて、あとは聴診器を使ってふむふむ。

ベッドに横になって、お腹をふむふむ。

それだけです。

先生からの質問は無し。

ほぼ無言のまま終了.....ってなんなんでしょうね。

毎年思っていますが

その為にまた待ち時間が増えるのだから、やらなくてもいいじゃないか?。

と、こんな事は先生には言いません(当たり前ですが)。

話はまた変わりますが、梅雨入りしたせいで雨の日が多いですよね。

会社に来た時に朝、花壇の水やりをしているのですが、それができないのがなんとなくつまらない。

できない...っていうか、もともと雨でいい具合に水分は補給されているのでやってもねー。

朝、天気がいい時に水やりをやると、なんか気分がいいんです。

「朝だー」って感じがして

早く梅雨明けしてくれないかな~。

何はともあれ、せっかく気分がいいので、仕事に励みます




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

