09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
正確には、入籍を去年の今日にしたので、

「入籍一周年」なんですけどね

いずれにせよ、結婚記念日です

早いもので、もう一年が経ちました。

本当にあっという間だったような気がします。

今日は会社帰りにケーキを買って帰ろうと思っています。

他には特に何もないのですが、旦那さんと一緒にを食べて祝う予定です。

一年って早いものですねー。

因みにまだケンカはしていません

いつかはケンカする時があると思うのですが、今のところは毎日楽しく過ごしています

こうやって、一年一年積み重ねて、だんだん熟年夫婦になっていくんでしょうね(笑)

旦那さんには感謝しています。私のいたらないところも受け止めてくれて...。

有難いですね、本当に(*^-^*)

いつまでも仲良しな夫婦でいたいものです。


話は変わりますが、昨日は「父の日」でしたね。

旦那さんの実家と、私の実家に行って、プレゼントを渡してきました。

どちらの実家でも、色々と食べ物などのお土産を貰って帰ってきました。

これも有難いですねー。


という事で今日は買うのを忘れないようにしなくちゃ




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する