06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
ここのところ、わりと順調に会社に行って仕事できているので、

部長に、どれ位この状態を維持できたら前の勤務形態に戻れるか聞いてみました。

返事は、来週の月曜に常務も含めて打合せをしましょう!と

うぅ...何を話されるんだろうか

まさか、「会社を辞めて貰います」なんて話じゃないよね。

それとももう、前の勤務形態には戻れない...なんて事を話されるのか。

かなり不安があります。

私は部長からメールで結果がくると思っていたのですが、

常務も加わるという事は

いったいどういう事なんだろう。

早く来週の月曜日にならないかな~。

うちの会社では、毎年期の始まりにキックオフミーティングをやります。

まぁ、全体会議なのですが。

それにここ何年も出席していないのです。電車に乗れない事を理由に。

電車の一区間が、2~3分で3駅くらいは乗れますが、それもその日の体調によりけりで、

悪ければ全く乗れません。

その事もちゃんと話しておかないと。

以前、浅草に行った時は一区間が凄く短かったのと、旦那さんが一緒だったから乗れましたが、

一人だと難しい...。本当に私の病気をわかってくれてる人と一緒だったら大丈夫かもしれませんが。

いや...それもやっぱり無理かもなぁ

突然の下車っていう事もおおいにあるので、迷惑かけちゃうし

そんなこんなで、会議には参加できないのです。

それを指摘されるのだろうか。

いずれにせよ、不安のある打合せです






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する