06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-25 (Thu)
前記事で、常務と部長と勤務形態についての打合せがある、と書きましたが、

その後に出張先から電話をいただきました。←他の人です。

どうやら会社全体の給与形態を考え直すらしい...と教えてくれました。

そうなると、今の私の勤務形態では不利になるから、常務が色々なパターンを提示してくれるんだと思うよ...と。

ほっ、良かった

クビになるのかも...なんてヒヤヒヤしてましたが、どうやらそういう事ではない事がわかって安心。

教えてくれた会社の人には感謝です

どんな勤務形態があるのかな~と今からワクワクしています。

あんまり私に不利になるのはイヤだな~、でもきっと色々と考えてくれているはず!

私の体調も、今のところ安定しているので、通常勤務でも大丈夫かな、なんてね。

ひとまず来週の月曜日を待ちます


話は変わりまして、昨日は仕事終わりに会社のテニス部の部活がありました。

「部活」っていう言葉...久しぶりだなぁ(^^♪

昨日は天気も良かったので、とっても楽しかったです

コーチ役を決めて、フォアーとバックの練習。

その後は、ちょっとしたゲーム形式で。

やっぱり運動して汗をかくのは気持ちいいですねー。

テニス部は月に2回、活動しています。

今月の1回目は都合が合わず不参加でしたが、昨日は参加できて嬉しかった

でもサーブがなかなか入らないんですよ

私は中学・高校でソフトテニスをやっていたので、その感覚を呼び起こせば...なんて思うんですけど

体がついていかない(笑)

体力も落ちているので、ちょっと乱打しただけで結構疲れちゃいます。

もっと上手になりたいな~。

来月のテニスは2回とも参加できればいいな(*^-^*)


追記

今日はお給料日。久々にひと月ほぼフルタイムで働いたので、お給料の金額がどうなってるか楽しみにしていました。

そして、さっき見たら...おー

ちゃんとフルタイムで働いたら、こんなに貰えるんだ

ボーナスよりも多いじゃん

久々に見たお給料額でした。嬉しい




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する