10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-03 (Fri)
今日も朝から雨が結構強めに降っている埼玉です

でも気分はまぁまぁ

やっぱり明日から休みになるからでしょうね(*^-^*)

明日・明後日は久しぶりになにも予定がないので、ゆっくりしたいと思っています


明日の夕食はカレー。もう決まっています。

週末の土曜日は結構外食をする事が多いのですが、今回はそれをやめて

そのかわりに、お昼に長崎ちゃんぽんを食べる予定です。

昨日旦那さんは健康診断だったのですが、終わってから長崎ちゃんぽんを食べた...っていう話を聞いてから

俄然、「私も食べたい!」食欲が出てきたので^^;

ちゃんぽんって美味しくないですか?

たまに無性に食べたくなるんですよね

その分、夜の外食は無し...という事で土曜・日曜で食べられるカレーに決定


一週間って早いものですねー。まぁ一年が短く感じるんだから一週間なんてあっという間なんでしょうが。

話は変わります。

以前にも書いたかもしれませんが、私の会社にはクラブというものがありまして、

今は、テニス部・ゴルフ部・園芸部・ごはん部、この4つがあります。

私は一応全部に入っていたのですが、今期からはごはん部を退部しました。

部活として、どこかに行って美味しいものを食べてくる...という企画が結構あるのですが、

電車に乗れない、体調がその日にならないとわからないって事が結構あるので退部しました。

平日は結構頑張って会社に来てるので、週末はその反動がくる事が結構あるのです。

結局、ごはん部は廃部になってしまったのですが。

少し肩の荷がおりたような気がします

それにしても、ちゃんと電車に乗れるようになりたいな~。

でもあの恐怖感は忘れられないんですよね

それでも昔に比べたらまだ全然動けてる。

パキシルを飲む前なんて、本当に大変でしたから

まだ誰にも病気の事を話していなかった時は、本当にきつかったです。

それに比べれば、いい方ですね(*^-^*)


そういえば、女子サッカー「なでしこJAPAN」は頑張っていますね

来週の月曜日にアメリカに勝ってぜひ、2連覇を達成してほしいものです♪

さて仕事に戻ります








過去の記事で会社での自分の席について書きましたが、

気にしない事にしました(*^-^*)

他に楽しい事を見つけたので、そっちに没頭しようかと♪

不満に思っているだけじゃ、つまらないですからね。

スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

