04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)
最近、頻繁にブログを更新していますが、これはきっと

体調が前よりも安定してきているからかな~、とふと考えました

なんとなく少し気持ちに余裕が出てきたのかも。

とはいえ、毎日頓服のデパスとワイパックスは飲んでいますが

それでもちょっとでも長く会社に居られるのが嬉しい

今日は仕事終わりに友達とウォーキングをする事になっていますが、

どうやらお天気はこれから雨が夜まで降る予報

今日は中止かな~。

やっぱり梅雨明けした後から始めた方がいいのかな・・・って思い始めています。

でもなぁ、お腹周りがかなりふくよかなんでそんな事も言ってられないのかも


最近、ある映画にハマってまして...。

前は「赤い霊柩車シリーズ」にハマっていましたが、

今は、先週かな?日テレで深夜にやってる映画を録画しておいたのですが

サイコスリラー的な映画で、なんとも面白いんです。

もう何回見たんだろうか(笑)

私ってハマると、何回でも見ちゃう性格なんで^^;

今朝も時間調整の為にちょっとだけ見てきました

この日テレの深夜ってB級ですが結構面白い映画をやってる事があるのです。

いつもチェックしてます。

あっ、あとテレビ東京の昼間の映画...。これもチェックしています。

でもまだ「赤い霊柩車シリーズ」も見てるんですけどね

会社から帰って、すぐに録画した映画を見ます。

見るといっても、夕飯の支度をしながらなんですが、これが結構楽しい。

だからこの時間がとても好きなんです。

因みにハマっている映画は「ルームメイト」っていう映画です。

見た事ある人いるかな?

結構面白いですよ。

さて、今日も一日頑張りまーす


追記

今日のウォーキングは雨の為、中止になりました^^;

来週こそは!雨が降りませんようにぃ

* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する