07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
長く雨が降る日が続いていましたが、

今日はちょっと晴れる予報

嬉しいですねー(*^-^*)

気分もいいです

やっぱりこうでなくっちゃ。

昨日はどんより雨降りにやられちゃいまして

体調悪くてお昼で帰りました

でも夕方ころには体調も良くなってきたので、夜にサンマルクに行ってきました。

ちと食べ過ぎた^^;

靴も買ってきました。会社で履くサンダルと普段履く靴を。

旦那さんには申し訳なかったですが。


しかし昨日は夜寒かったので、寝る時に掛布団をかけて寝ましたよ。

まだ出してあるのです(笑)

でも、出してあって正解でした

7月なのにあの寒さ。どうなんでしょう...。

今年の梅雨明けは遅いのでしょうか


今週は会社を2日もお昼で帰ってしまった。

やっぱり梅雨の時期はなかなか安定してくれないですね。

きっと皆さんもそうでしょうが。

なんとか乗り切りたいです




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する